地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浦和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浦和の地域情報サイト「まいぷれ」浦和

おすすめ浦和テイクアウト情報

1回 ナマステ インド レストラン  [カレー] ☆与野本町☆

コスパ最高☆ ワンコインで食べられる激旨「カレーとナン」のテイクアウトメニュー!

与野本町駅から徒歩5分の本格カレー屋さん

 

 

「区役所」方面へ徒歩5分

 

カレーがどうしても食べたくなった。うーん、カレーというか辛いものが。というかナンが!!

ナンって本当に美味しい。冷凍とか手作りキットもあるけどやっぱ本場の人の焼いたナンは全然違うよね。

 

ということで大好きなカレー屋さんへ向かいました◎

場所は「与野本町駅」を出てから「区役所」方面に向かい、郵便局の交差点の信号を渡る。

そのままずーっとまっすぐ。

駅から5分ほどの距離。

「さいたま市産業創造財団」のもうちょい先。

PAYPAYもOK

こんな感じの店構え。

おしゃれ!というよりは商店っていう感じかな。

でも、そこが良い!

ランチはもちろんディナータイムも営業中!

アルコールが充実してるから宴会もできるよ。

宴会コースもあるみたい!

テイクアウトの貼り紙はこれだけ。。

しかし、正真正銘!カレーのお弁当がテイクアウトできます☆

 

ビックリプライス

 

店構え的に初めての人は少し入りにくいかもしれません。

中の様子がよく見えるわけじゃないので「ん?やってる??の??」と思ってしまうかも。

 

でも正真正銘の本格カレー屋さんです。めちゃ美味しいです。

私も最初はお友達に連れてきてもらったんだけど、そこからはかなりのリピーターww

 

 

ランチタイムはとっても賑わっていて、カレーセットを注文したらナンのおかわり無料という嬉しいシステム

 

 

ここの焼きたてナンがテイクアウトできるんだから嬉しい。

しかも・・・!

 

ナンと・・・

何と・・・!!!

 

500円!

 

たったのワンコインで食べれちゃうんですよーーーー!!

きゃー!大丈夫ー!?お店の人ー!大丈夫ー?

 

と言いたくなるビックリプライス。

 

 

ちゃーんと焼きたてを用意してくれます。

注文してからすぐ作ってくれるけど

今回は電話で注文しました。

 

「何分に取りに行きまーす」というゆるい電話注文でOKでした◎

 

[ビッグサイズナン! と ほうれん草カレー] 500円(税込)

焼きたてのナンをアルミに包んだ状態で渡してもらいます。

 

 

お店でセットを頼むとサラダとドリンクがつくんだけど、

テイクアウトは500円でナンとカレーのみ。

 

でもお家で食べるんだから正直ナンとカレーさえあれば十分です。

 

 

このナンがね、めちゃくちゃ大きい!

私の顔の二倍近くあるのよ。

普通の女性だったら食べきれない程のボリュームかも。

 

 

ま、私クラスになると余裕だがw

 

 

 

500円だけどカレーの種類もたくさんの中から選べる辛さの指定もOK

めちゃくちゃ大満足のカレー弁当でした。

スーパーの「のり弁」が一番コスパの良い弁当だと思っていたけど大間違いだわ。

 

 

本当にオススメなので「中央区役所」に用事あったら是非寄ってみてほしい。

あー・・・書いててまた食べたくなってきた。

 

詳細情報

【お店情報】※ページ内の情報はすべて取材日時点のものです。詳細はお店にお問い合わせください。

店名ナマステ インド レストラン
所在地さいたま市中央区下落合5丁目3−2
電話048-859-1766
営業時間

11:00~15:00 ランチタイム
17:00~22:30 ディナータイム

定休日無休
禁煙/喫煙禁煙

この記事を書いた記者 / ヒジコ

岐阜県出身、さいたま市在住のフォトグラファー。2児のママ。

辛い物が好き。エスニック、カレー、タイ料理・・・ あとお酒! 

現在、「まいぷれ浦和」で初心者・ママカメラマン向けコラム「ヒジコの浦和ママカメラ部(MAMA CAME*LOVE)」連載中!読んでくれると嬉しいです☆

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 浦和のお店 ~グルメ~

  • 喫茶パティクロ

    喫茶パティクロ

    さいたま市浦和区常盤9-20-10 伸弘ビル2階

    [ 喫茶店 ]
    昔ながらの喫茶店! パーソナルな場と時間を満喫ください☆

  • うなぎ ときわ

    うなぎ ときわ

    さいたま市浦和区北浦和3-9-3

    [ うなぎ専門店(お食事/ご会食/お持ち帰り) ]
    北浦和駅より徒歩2分! 地域密着型の「鰻」専門店!

  • しちりん炙ABU 北浦和西口店

    しちりん炙ABU 北浦和西口店

    さいたま市浦和区常盤9-17-10

    [ 七輪居酒屋・炭火炙り焼き(肉類・海鮮・野菜)・インドアBBQ ]
    しちりん囲んで“ワイワイガヤガヤ” とにかく楽しんで下さい☆