地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浦和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浦和の地域情報サイト「まいぷれ」浦和・与野

おすすめ浦和・与野テイクアウト情報

40回 おうちでゆっくりカレー時間『神戸アールティー 』 ☆浦和美園☆

店内利用も大人気のお店。 今回は「テイクアウト」を選択!

こんにちは!

 

浦和とペットが大好きなサトマネです!

 

今日も大好きなイオンモール浦和美園店にあるお店をご紹介させて頂きます!

神戸アールティー イオンモール浦和美園店

 

外観

浦和美園駅から徒歩3分!!

イオンモール浦和美園店1階のレストラン街にある『神戸アールティー』さん!

 

ご飯の時間は混んでいることも多くて、待つのが苦手な私はテイクアウトを選択!!

 

あまり知られていないみたいですが、イオンモール内のレストランはお持ち帰りが出来るお店もあるんです。

店内

店内の雰囲気も素敵で、ソファー席でゆったり過ごすことも出来ます!

 

またレトルトになっているカレーも売っているので、色んなカレーを買ってみるのも楽しそう。

 

メニュー

 

 

テイクアウトメニューはこちら!!

 

10種類のカレーから選べます!!

 

こんな本格的なカレーが1,000円でおつりが来ちゃうなんて、本当にオススメです!!

キーマカレー(ナンとカレーセット)(1,000円)

サトマネの感想

 

・辛さも選べるので、甘口を選択。まろやかでとっても食べやすいキーマカレーで食が進みます!

 

・ナンはほんのり甘くて、単品で食べても美味しい!!そしてカレーを一緒に食べると、カレーのあとにフワっと感じるナンの甘みが最高で無限ループ!

 

・ターメリックライスは基本的に大好き。ほどよいポロポロ感のごはんが最高です!個人的にはカレーはライスの方が口に合いました。硬さも最高で、たっぷりライスで大満足でした!

 

・お店で食べるのはもちろん美味しい!でも運転するからビールが飲めないな~って時もありますよね。。。そんな時はテイクアウトしておうちでゆっくりビール片手に本格カレーも最高です!

 

・女性だとナンとライスを一回で食べきるのはちょっと多いかも。でもテイクアウトだと、半分食べて、また食べるってことが出来るのも嬉しいですよね。

店内メニューはもっと色々充実しています!

カレーはもちろん、ナンやデザートの種類もたくさんあって、色々食べてみたくなりますね!

 

チョコレートナンも美味しそう。

 

本格インドスイーツも試してみたいし、今度はカフェ時間を狙って行ってみようかな!? って思っています。

 

 

 

店舗詳細

店舗名神戸アールティー イオンモール浦和美園店
住 所埼玉県さいたま市緑区美園5丁目50−1

営業時間

11:00~22:00

定休日イオンモールの定休日に準する

電話番号

0487118998
Instagram@aarti.urawa
備 考カード・電子マネー・QRコード決済可

カフェ巡りが大好きすぎて、コーヒー事業も本格始動目指して動き始めました!ネパールから持ってきたとっても飲みやす珈琲です!進展もお楽しみにしてくれたら嬉しいです!

この記事を書いた記者 サトマネ(佐藤万葉子)


浦和大好き女子のサトマネこと佐藤万葉子です!

シーズン中は埼スタに通ってます!!

近々埼スタ近辺に引っ越しを画策中です!!

ペットが大好きで50匹以上を飼育中!!

渋沢内閣としてエンタメコンテンツ発信中!

また格闘技では『熟女ファイター』として闘っています!

インスタもやってるので見てください!

@mayoituki

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。