地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浦和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浦和の地域情報サイト「まいぷれ」浦和

うらわのまち☆ニュース

【T.T彩たま】選手退団のお知らせ(英田 理志選手)

英田 理志選⼿

 

浦和区に本社のある卓球Tリーグ所属の「T.T彩たま株式会社」は、英田理志選⼿の退団について、2024年3月12日に発表。

詳細は以下の通り。

T.T彩たまより

 

この度、T.T彩たま株式会社(所在地:埼⽟県さいたま市浦和区、 代表取締役:梅⾕ 知彦)は英田理志選⼿と契約満了に伴い双⽅合意により、契約更新を⾏わない事となりましたのでお知らせ致します。
これまであたたかいご声援をいただきました皆様に、厚く御礼を申し上げます。

 

英田 理志選手コメント

 


この度、4シーズン在籍させていただいたT.T彩たまを退団することになりました。
在籍していた期間、多くの出場機会をいただき貴重な経験を積むことができました。
加入後、スポンサー様、ファンの皆様、チームスタッフ、関わってくださった全ての皆様の
おかげで選手としても人間としても成長させていただきました。
本当にありがとうございました。
今後の所属先は未定ですが、新天地でも活躍できるように、引き続き努力して参ります。
これまでもたくさんの応援をいただき頑張ることができましたので、これからも変わらぬ
応援をいただけますと大変嬉しいです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

 


 

 

このリリースに関する問い合わせ
T.T 彩たま株式会社
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町 2-5-1
TEL 048-814-1226(代表) FAX 048-825-1030

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード