地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浦和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浦和の地域情報サイト「まいぷれ」浦和

おすすめ浦和テイクアウト情報

15回 EFE KEBAB(エフェケバブ) 浦和支店 [ケバブ] ☆浦和☆

浦和でグランプリ優勝のケバブが食べられる!

EFE KEBAB(エフェケバブ) 浦和支店

こんにちは!

食べることが大好き、浦和生まれ、浦和育ち。。

武蔵浦和エリア在住の大学生記者「ユウナ」です。

よろしくお願いします!

 

浦和駅アトレ北口改札を出てすぐにあるケバブ屋さん

浦和駅西口より徒歩3分、アトレ北口改札を出てすぐにある『EFE KEBAB(エフェケバブ)』さんをご紹介します!

 

こちらはテイクアウト専門のようで、デリバリーにも対応しておりました。

私が訪問している間にも、買い求めるお客さんやデリバリーサービスの方が続々と…!人気店ということがわかります。

 

店の周りにはすでにお肉のいい香りが漂っていました!これは食欲を刺激する、、、!

暗くなってから訪れたのですが、ライトアップされたEFE KEBABの文字と大きなお肉たちは目を引きます!

メニュー

 

メニューはこちら。

5種類の商品

 ケバブサンド、ケバブサンドビッグ、ケバブラップ、ケバブライス、おつまみケバブ

と、それぞれ5種類のソース

 甘口、中辛、辛口、テリヤキ、シーザー

から選べます。

ケバブサンド(¥550)

 

今回筆者は、

ケバブサンドの中辛を購入しました。

 

ケバブサンド(¥550)

包装紙が可愛い!!

あつあつのケバブサンドをいただきます。

 

…とここで筆者、痛恨のミス!!!

あまりにいい匂いがして美味しそうだったので、かぶりつく前に写真を撮り忘れてしまいました、、、記者としてあるまじき行為!魅力的すぎたエフェケバブさんのせいにしておきましょう笑

 

 

ケバブの皮からはみ出そうなほどパンパンに詰められたキャベツとお肉!お肉のソースは濃すぎずとても美味しくて、ケバブを口に運ぶ手が止まりません。

中辛にしましたがそれでもピリッときたので、辛いものが苦手な方は甘口にすることもおすすめします!

 

結構なボリュームで、女性の一食分になるのではないかという量でした!

でもソースは絶妙な濃さと味で食べやすく、肉の食感も非常に柔らかかったので、気づいたらペロリ、完食していました。

ごちそうさまでした!!

 

店舗情報

浦和駅西口より徒歩3分ほど。

アトレ北口改札(Suicaのみ)からだとすぐです!

店名EFE KEBAB(エフェケバブ) 浦和支店
所在地埼玉県さいたま市浦和区仲町1-1-1
営業時間

11:00~20:00

定休日

無休


当記事を書いた記者/ ユウナ


埼玉県出身、さいたま市武蔵浦和エリア在住。

埼玉生まれ埼玉育ちの大学生。


趣味は音楽、写真、運動!最近はキックボクシングを始めました。


食べることが大好きで、何でも大好きです。

カフェ巡りにハマっていて、こちらでも積極的に皆さんと共有していけたらと思います。


なんでも挑戦したい楽しみたい性格で様々な情報を発信していきます!

よろしくお願いします(^^)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 浦和のお店 ~グルメ~

  • うなぎ ときわ

    うなぎ ときわ

    さいたま市浦和区北浦和3-9-3

    [ うなぎ専門店(お食事/ご会食/お持ち帰り) ]
    北浦和駅より徒歩2分! 地域密着型の「鰻」専門店!

  • しちりん炙ABU 北浦和西口店

    しちりん炙ABU 北浦和西口店

    さいたま市浦和区常盤9-17-10

    [ 七輪居酒屋・炭火炙り焼き(肉類・海鮮・野菜)・インドアBBQ ]
    しちりん囲んで“ワイワイガヤガヤ” とにかく楽しんで下さい☆

  • 喫茶パティクロ

    喫茶パティクロ

    さいたま市浦和区常盤9-20-10 伸弘ビル2階

    [ 喫茶店 ]
    昔ながらの喫茶店! パーソナルな場と時間を満喫ください☆