地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浦和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浦和の地域情報サイト「まいぷれ」浦和

おすすめ浦和ランチ情報

88回 Dining Bar さくらテラス ☆浦和☆

ゆったりとした空間のテラス席で昼からクラフトビールを堪能出来るお店!

コロナ禍においても、テラスのゆったりした席なら密を避けて安心してランチが楽しめます♪

 

Dining Bar さくらテラス

緊急事態宣言もあけ(2021年10月末現在)、知人とランチを楽しみたい!だけどやっぱり混みあったお店はちょっと不安・・そんな時にぴったりなのが、テラス席もある「Dining Bar さくらテラス」     

浦和駅からも徒歩約5分くらいの距離なので、待ち合わせにも都合いいですね。

平日の昼間はそれほど混みあっていませんでした。

テラス席はお店の正面と横にセッティングされています。

入口正面

韓国料理がメインのお店
お店の人がやいてくださるサムギョプサルも美味しいです♪

ランチメニューもあり

今回はパスタを頼みました。
【ボロネーゼ】¥980円

他のお客様と距離もあり、ゆったりと会話を楽しむことが出来きて、2時間半と長居をしちゃいました。

クラフトビールも味わいが深く、ランチに一杯だけお酒を楽しみたいときにぴったりです。

 

 

 

店舗情報

【お店情報】※店舗内の情報はすべて取材日時点のものです。詳細はお店にお問い合わせください。

 

店舗名

Dining Bar さくらテラス

所在地埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目10−1 ポラムビル 1F
電話番号

048-711-2622

営業時間

11:00~20:00

当記事を書いた記者/HIRO(ヒロ)

 

兵庫県、京都府、大阪府、東京都と様々な場所に住んできました。結婚を機に、埼玉県さいたま市に移住してきて3年。

 

さいたま市の住みやすさを実感しているので、居心地がいい!そんな風に感じたお店や場所などをお伝え出来できればと思います。

 

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 浦和のお店 ~グルメ~

  • しちりん炙ABU 北浦和西口店

    しちりん炙ABU 北浦和西口店

    さいたま市浦和区常盤9-17-10

    [ 七輪居酒屋・炭火炙り焼き(肉類・海鮮・野菜)・インドアBBQ ]
    しちりん囲んで“ワイワイガヤガヤ” とにかく楽しんで下さい☆

  • うなぎ ときわ

    うなぎ ときわ

    さいたま市浦和区北浦和3-9-3

    [ うなぎ専門店(お食事/ご会食/お持ち帰り) ]
    北浦和駅より徒歩2分! 地域密着型の「鰻」専門店!

  • 喫茶パティクロ

    喫茶パティクロ

    さいたま市浦和区常盤9-20-10 伸弘ビル2階

    [ 喫茶店 ]
    昔ながらの喫茶店! パーソナルな場と時間を満喫ください☆