地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浦和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浦和の地域情報サイト「まいぷれ」浦和

清水卓也の、浦和エノワ“経営レシピ”

「表紙」ページとして、コラムの説明書きをしています。「記事」はページ下のリンクからどうぞ☆

『清水卓也の、浦和エノワ“経営レシピ”』とは

 

浦和の街で業種の異なる3店舗を運営する新進気鋭の若手経営者、清水卓也氏。

 

しかし、裏側では「ヒトや心」「お金」「時間」などの悩みで悪戦苦闘!

当然です。経営者だって人間だから悩みは尽きぬもの。

 

その悪戦苦闘の経営活動の日々を今回「まいぷれ浦和」上でコラム化!

ひょっとしたら読者の皆様も清水さんのお店に行かれたことがあるかもしれません。

 

そのお店の経営者の人は、これまでこういうことを考えながらお店づくりをやってきたんだ!

それがわかると、お店に行ったときのちょっとしたことにも

「あ、なるほど!」と思えることがでてくるかもしれません。

是非楽しんで読んでくださいね!

 

 

筆者紹介

株式会社enowa 代表取締役

浦和エリアで「ヘアサロン」「まつエク専門店」「プリン専門店」を経営

 

enowa hair lounge 浦和本店

enowa eyelash ニワトソラ 浦和東口店

プリンのお店 サンスマイル浦和

 

の情報は下記リンク先をご覧くださいね!

 

《清水卓也の、浦和エノワ“経営レシピ” 「第1回」》 会社にも「自己紹介」は必要です☆
《清水卓也の、浦和エノワ“経営レシピ” 「第1回」》 会社にも「自己紹介」は必要です☆

会社の自己紹介をすることで、皆が同じ方向を向いて進む…

浦和の新進気鋭の若手経営者、清水卓也氏による経営コラムです。第…

《清水卓也の、浦和エノワ“経営レシピ” 「零号」》 自己紹介のレシピ!
《清水卓也の、浦和エノワ“経営レシピ” 「零号」》 自己紹介のレシピ!

はじめまして、清水卓也です! 「自己紹介のレシピ」を…

浦和の新進気鋭の若手経営者、清水卓也氏による経営コラムです。今…