地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浦和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浦和の地域情報サイト「まいぷれ」浦和

【体験記】 浦和エリアのイベント行ってきたよ♪

T.T彩たま ファン感謝祭!「パンたまclubの集い」に行ってきました♪

50名を超えるファンが来場! 選手・スタッフとファン一体になって大盛り上がり!!

イベント概要

 

イベント: 「パンたまclubの集い」

開催日時: 平成31年2月26日(火)18:00~20:00

開催場所: ラグナヴェール スカイテラス (さいたま新都心)

 

概  要: T.T彩たま、初年度のリーグ活動を終えてファンクラブ「パンたまclub」の皆様との交流イベント。

 

「パンたまclub」とは!?

 

ずばり・・・、「T.T彩たま」のファンクラブです♪

現在、ファンクラブ会員絶賛募集中です!

マスコットキャラクターの(左)パンちゃん と(右)たまちゃん

入会ご希望の方は、画像クリックしてくださいね♪

 

この子たち2人の正式名称も是非覚えてあげてください!!

パンアモーレモーエパンデゾーロ(パンちゃん)

卓之新球座衛門(たまちゃん)

 

行ってきました! ファン感謝祭!!

 

前日の「パートナー、後援会への感謝報告パーティ」に続き、ファン感謝祭にもお邪魔させて頂きました!

会場は前日と同じく、さいたま新都心のラグナヴェールさんでしたが、

昨日のちょっとフォーマルな会場の雰囲気とは違い、本日はカジュアルで熱気も凄かったです!

 

平日にもかかわらず、50名超ものファンの方が集まり大盛り上がりでした。

さっそく、会場の雰囲気を画像中心でお伝えさせていただきますね。

今日は会場に卓球台が・・・

何が行われるのでしょう???

パーティー開始!

左から、坂本監督、岸川コーチ兼任選手、吉村選手、神選手、アポロニア選手、黄選手、正木トレーナー

柏原代表の挨拶でファン感謝祭開幕です!

キャプテン吉村選手の挨拶

 

育成選手第1号 平鈴莉空(たいらりりあ)ちゃん(3歳)

 

T.T彩たま、育成選手第1号の平鈴莉空(たいらりりあ)ちゃん(3歳)のお披露目です。

あまりの可愛さにファンの皆様もメロメロに。。。

「がんばります!」

ちょっと恥ずかしがる りりあちゃん^^

 

 

選手とファンの交流の場! ゲーム大会♪

第1ゲーム お絵描き!何を書いたでしょう??

 

司会者からお題を与えられ、各選手が絵を描きます!

ファンはそれを当てるというもの。。

真剣な表情!

岸川選手、アポロニア選手の絵を見てにやけています♪

吉村画伯が描かれた、「某お菓子メーカー様のロゴ」

当てた方いらっしゃいました! 奇跡か!?

神選手、これはお上手!

怪盗・・・、(コホン)いえ回答側も簡単だったのでは?

第2ゲーム ファン vs 選手 卓球対決!

 

ガチンコ卓球対決です。。

ただし、選手側は若干ハンデ背負って利き手とは逆の手で勝負!

あと、卓球のラケットは使っちゃダメです!

 

でも、ガチンコです!!!

岸川選手はうちわ??

アポロニア選手は、バドミントンラケットで

結構シュールです・・・

まさに「T.T」ブラザース

神選手面白すぎましたね^^吉村選手も思わずにっこり♪

黄選手、しゃもじ!?

 

結果的には、ファン側が全勝でした^^

第3ゲーム じゃんけん大会!

はい、第3ゲームはハンデも一切なし!

各選手とのファンとの間のじゃんけん大会です♪

じゃんけんに勝ったファンの方は貴重な賞品をゲット!

黄選手とのじゃんけん対決!

 

じゃんけん大会のあとは、ファンの皆様から各選手への質問コーナーがありました。

 

・各選手のキャラは?

 ・移動時間の過ごし方は?

 ・女性の口説き方?

などなど。。

 

ファン感謝祭でしか聞けない選手たちの性格が露わになっていました♪

 

閉会の挨拶

為重(ためしげ)専務による閉会の挨拶です

「来年はこの場を祝勝会にしたい!」という力強いお言葉

ファンの声援が力になります!

朝霞市在住、早稲田大学3年生の増田佳祐(ますだけいすけ)さん、22歳

こちらは、T.T彩たまのリーグ戦の試合の半分以上を生で応援したという増田さん。

さいたま市のお隣、朝霞市在住ですが、遠くは沖縄、岡山、兵庫までも遠征して応援されたとのことです。

 

選手のつらさや喜びなどを、頑張っている選手の近くで肌で感じ、追体験したいとの思いで時間を作り応援に駆けつけているそうです。

増田さんご自身も中学、高校時代に卓球をしていたとのことで思い入れはひとしおとのこと。

 

T.T彩たまの選手の間でも、遠征でも駆けつけてくれる増田さんの応援が励みになっているとの声も聞かれました。ファンあっての、T.T彩たまという印象を改めて感じました♪

 

 

 

イベントに参加してみて!

 

Tリーグ初年度が終わり、はじめてのファン感謝の集い。

ファン層も幅広く、若い人たちや小中学生の姿も多く見られ

みんなが本当に楽しそうにしていたのが印象的でした。

 また、選手とファンの距離が非常に密着しており、会場にいるだけで楽しさが伝わってきました。

 

はい。。『まいぷれ浦和』は来年も当然いきますよ!「優勝祝勝会」に^^

 

 

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 浦和のお店 ~学ぶ・スクール~

  • かまち保育室

    かまち保育室

    さいたま市浦和区神明2-23-4

    [ 保育室 ]
    お稽古ごとよりも必要なこと、蒲池保育室で愛情をもって教えます!

  • NEX-US FITNESS 浦和西口店(ネクサスフィットネス)

    NEX-US FITNESS 浦和西口店(ネクサスフィットネス)

    さいたま市浦和区仲町2-6-1 星野ビル202号室

    [ パーソナルトレーニングジム(完全個別指導型ジム) ]
    成果が期待できるから継続できる、浦和のパーソナルジムです☆

  • NEX-US FITNESS 浦和東口本店

    NEX-US FITNESS 浦和東口本店

    さいたま市浦和区東仲町11-1 ステラ浦和(旧石毛ビル)3階

    [ パーソナルトレーニングジム(完全個別指導型ジム) ]
    生活習慣そのものを変えたい方、『ネクサス』へお越しください♪

  • カナーレゴルフスタジオ

    カナーレゴルフスタジオ

    さいたま市浦和区高砂1-13-12 ミリースクエア3階

    [ インドアゴルフレッスン ]
    浦和でゴルフするなら当店へ! お気軽に「無料体験」からどうぞ☆