地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、浦和の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

浦和の地域情報サイト「まいぷれ」浦和

おすすめ浦和テイクアウト情報

21回 台湾から揚げとパイクー専門店 桃園 [台湾からあげ/パイクー]  ☆☆

2022年4月28日改装リニューアルオープン! テイクアウトのおすすめの人気店!

本日は、最近改装リニューアルオープンしたばかりの人気店、桃園さんをご紹介させていただきます。


週末にはよく店前で人の列ができており、以前から気になっていました。


それでは早速ご紹介させていただきます♪

アクセス

国道463号沿いに位置しています。

 

浦和駅方面から向かうと、左手に見えてきます。

 

可愛らしい看板が目印です。

 

外観

外観です。



可愛らしい雰囲気です!


最近改装したばかりということで、きれいな看板がよく目立っています。

右側にテイクアウト窓口があります。

 

テーブルもあり、テイクアウトにどこまでも親切です。

人気No.1とスピードNo.1はこちらのようです。

 

どちらも美味しそうです…

 

注文後から作る、出来立てがいただけるようですね♪

メニュー

テイクアウトメニューは別紙のパンフレットの用意がありました。


注文方法は、

電話・事前オーダーアプリ・InstagramのDM(前日まで)・窓口で直接から選べるようです。


様々な方法で注文できるのも、忙しい人にはありがたいですよね!

お弁当、お子さま向け、おかず、点心等々…


豊富なメニューが用意されています。


どれも魅力的なので、迷ってしまいますね…

冷凍メニューも!


これは本当にありがたいですよね!


本格点心が冷凍でお持ち帰りできるだなんて…


とっても魅力的です!

購入品

特製排骨弁当 税込815円

見て下さい!この可愛すぎるお弁当箱!


ぶたちゃんのありがとうございます!に癒されてしまいました。


ボリュームも満点!

インパクトがありますね。

排骨と書いてパイクーと読むんですね…


排骨とは、豚のロース肉を特製だれに漬け込み、揚げたものとのことです。(パンフレットより一部引用しました。)


写真で伝わりますかね?


油がのったお肉、とってもおいしかったです!

味付けも癖がなく、優しい味だったので、万人受けするから揚げかと思います。


大満足でした◎

いかがだったでしょうか?


ちなみに、テイクアウトの受け取り時間は注文から約10分でした。

土曜のお昼時で、店内は混み合っているにも関わらず、このスピーディーさには感激です。


総じて大満足でした!


みなさんもぜひ足を運んでみてください♪



店舗情報

店名台湾から揚げとパイクー専門店 桃園
住所

〒336-0931

さいたま市緑区原山3-9-17

電話番号048-882-1127
営業時間

ランチ:11:30-14:00(14:30クローズ)

ディナー:17:30-20:30(21:00クローズ)

定休日月曜・火曜

記者紹介

君嶋はるか

緑区エリアで育ってきました。浦和人です!

普段は会社員です。

 

身体を動かしている時と、美味しいものを食べてる時が幸せです。

きまま発信していきます~!よろしくお願いいたします!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。